Pocket

書けるお父さんチームに、ファミリー向けの「デジカメ、ビデオカメラ、家電」など提供してくれるメーカーさんを募集しています!お父さんたち、ガジェットとか家電製品と大好きなんですよ・・・。

「家にあったら便利なんだろうなぁ」という製品は山ほどあるんですが、もちろん全部買うことはできませんし、勝手から「イメージと違う!」ということにならないようにしたいのが本音。

体験を提供してくれるメーカーさんがいれば、是非体験させてください!という図々しい話ではありますが、もしそんなことが起こるのであれば我々・・・非常に喜びます(笑)

募集

また、その他書けるお父さんたちに「これ書いて!」とか「これ提供します!」という方々がいらっしゃれば、お気軽にご連絡くださいませ。いや、むしろ奮ってご連絡ください!

もちろん内容に応じてお返事させていただきますが、ご連絡待ってます!(いま、スマートフォン用のアプリとか、パパグッズ企画などもご連絡いただいております。)

・コンタクト

http://team-daddy.net/contact

さて、共感いただきサイトでもご紹介させてもらってるブロガーさんも現時点(2013年9月10日)で8名となりました。

もともと思いつきでスタートさせたにもかかわらず、こんなに短期間で集まってくれるとは思いませんでしたよ。しかも、メンバー&サポーターには載っていない方も含めると予想をはるかに超える連絡をいただきました。本当に感謝です。

また、現在実施中の「抱っこ紐プロジェクト」についても、色々な方にご協力いただいております!合わせて御礼申し上げます。

年内に1プロジェクトを目標にしていましたが、どんどん進めていきたいと思います!今後ともよろしくお願いいたします。