Pocket

ここに、有効期限が平成25年9月30日までのディナーステーキ全品50%OFF券があります。

50%OFFだし使わなきゃ!と思いつつも、9月もあと半月。しかも、9月20日~25日までは全く動けない状況というで、かつ家族でケネディーに月に3回も行くのはね・・・ということもあり、チケットが宙に浮いています。

さらに言えば、私1人で行く事はできるもののせっかく50%OFFなんだしもったいなくない?という意見もあり、肉食べたい人募集してます・・・。

ケネディ50%オフ

ちなみに、ケネディーってなに?という方は、家族で行った際にレビューを書いてますのでご参考までに!500gのステーキは最高でした。

お子様セットが無料だって?!大人はケネディのサーロインステーキ(500g)で胃袋を肉で満たす!

http://nochineta.net/archives/15365

ケネディーステーキ

なんにせよ、9月中に期限が切れてしまうので早々に使いたいと思います!肉食べたーいという人がいればぜひ。