Pocket

第1回目のプロジェクトとなった「抱っこ紐を作ろう!」ですが、色々とコメントなどいただきましてありがとうございました!抱っこ紐は子どものが使うものだったりするのでもろもろ入念なチェックなど必要になるそうで、出来上がるまでに時間がかかりますのでお待ちくださいませ。

そして・・・なんと!

抱っこ紐で座談会に参加いただいたネクサスセブンの今野氏より「抱っこ紐を待っている間に、パパグッズとか作戦会議しませんか?」とお声掛けしてもらいました!

こんなアイテムあったら便利なのに・・・というアイテムをみんなで考え実際に作ってしまいませんか?!楽しい企画が動き出しそうです。

オリジナルフェイク

上の写真は、私が持っている大型のリュックサックです。ジップが下まで開いたり背中の部分にPCフォルダーとして使えるポケットがあったりと、かなり愛用しているリュックサックです。

大容量ということでスポーツに使えますし旅行の時にもめちゃめちゃ便利!

オリジナルフェイク2

っていうようなものが人それぞれると思うんですが、そこは「書けるお父さん」が考えるアイテムですので「お父さんによるお父さんのためのアイテム」を検討したいと思っています。

わかりやすくファザーズバッグやリュックサックなどでもよいと思いますし「前向きで背負えるリュックサックがほしい!」という方もいましたね!

また、バッグにこだわらず斜め掛けポーチやウエストポーチなんかでももちろん大丈夫です。

とりあえず「パパが持っておきたい便利アイテムってなんだっけ?」という部分を皆さんにもご投稿いただき、作戦会議に臨みたいと考えています。

そこで、ぜひ皆さんにも欲しいと思うアイテムをご連絡いただきたく!ご協力、よろしくお願いいたします!

■作ってみたいアイテムの投稿について

下記の方法でお気軽にご連絡くださいませ!詳細まで書いていただいても大丈夫ですし、「こんな感じ!」というざっくりとした内容でも構いません。

・Facebookの場合は、下記よりコメントをくださいませ!

・Twitterの場合は、下記よりコメントをくださいませ!

https://twitter.com/daddy_team

・その他の方は、本ブログ記事の最下部にあるコメント欄よりコメントをくださいませ。