Pocket

だいぶ更新が滞ってしまいましたが、まだ鋭意水面下で動いています!「何かが起こらないと更新できない」というサイトになってしまっていますが、何かあれば随時ご報告できるサイトとしてうまく使っていきたいと思います。

また、TwitterFacebookでも情報は更新していく予定ですので、もしよろしければフォローなどしていただけると嬉しいです。

歓喜

さて、本題はここから!

プロジェクト自体は、今すぐ何かを実施できるわけではないので、こちらについて追ってご報告させていただければと思います。

今回、久々に更新するに当たり本サイトのGoogleアナリティクスを見たところ、何も更新していない月でも1,000PVもあったことが判明しました!突発的にサイトを作り、記事更新をほとんどせずとも、記事を見てくれている人がいるというのは本当に申し訳なさが・・・。

さらに、メンバーに入ってくれた方についても、このプロジェクトのアクションが少なくて本当に申し訳なさすぎる・・・。

ということで、今後は登録してくれた方々のブログを読んで「パパっぽい内容」については随時ご紹介させてもらえればと思っています!もちろん、全文転載等は行いませんので気になる記事があれば各ブロガーさんのブログを読んでいただければ幸いです!

そして最終的には、ブログ書いてるお父さんたちとブログを楽しめれば最高ですねぇ。更に、お父さんに何かものを貸してくれる方々が出てきてくれたら・・・(笑)

とりあえず、2014年もいろいろやっていきたいと思います!

Member & Supporter

子ナビ 日曜アーティストの工房 ムジログ200

  

  oregadget

Special Thanks!!