Pocket

おいしっくす体験レポート

Oisix(オイシックス)さんから「Oisixのおためしセット」を提供いただきました!

野菜やその他食材の詰め合わせのセットになっていまして、今回は4名のブログで体験レポートを書いてもらっていますので、ご紹介したいと思います!

「おためしセットで誕生日ディナーをつくったハナシ」「子どもと食べてみた!」「珍しい野菜を食べる楽しさ!」などなど、各自レポートしてもらっていますので、おいしっくすちょっと気になってるんだよねぇという方は是非チェックしてみてください!

▼Oisix(オイシックス)
Oisix(おいしっくす)

参加者のレビューはこちら!

・むねさだブログ

  1. 安心安全にこだわった、宅配スーパーOisix「おためしセット」を試してみたぞ!
  2. 新鮮卵や珍しい野菜も食べれる!宅配スーパーOisix「おためしセット」を食べてみたぞ!
  3. 生キクラゲはしゃぶしゃぶで!Oisix(おいしっくす)の野菜が新鮮で美味しいぞ!

・日曜アーティストの工房

  1. Oisixおためしセットがやってきたので誕生日ディナーをこれでつくったよ
  2. 「メイソンジャー・サラダ」じゃなくて、「ダイソージャー・サラダ」をつくってみました

・etekichi.com

  1. 新鮮で安全な野菜が届く宅配スーパーOisix「おためしセット」を試してみた!やっぱり美味しい!

・子ナビ

  1. 4000円分の野菜と食材が到着!Oisix(おいしっくす)のお試しセットで6品作ってみた!
▼Oisix(オイシックス)
Oisix(おいしっくす)

▼協力
リンクシェア アフィリエイト

モニターにご参加したい方いますか?

お父さんブロガーを対象に、今回のようなモニターを今後も検討しています!

現段階では、一部のブロガーさんを対象に個別お伺いをしている形ですが、もしご興味ある方が多ければもう少し公に告知してみたいと思っています。

次に実施する際にはFacebookページなどでも告知しようと思っていますので、ご興味ある方は是非!

https://www.facebook.com/teamdaddy.net