Pocket

TwitterやFacebookなどで発信はしていましたが、色々バタついてしまった頃もありやっと形になりましたのでご報告いたします。

現在は「書けるお父さんプロジェクト(β)」という形でとりあえずサイトが完成いたしました!

まだ活動しないのなら、作らなくてもよかったのでは?」という意見も頂きましたが、あってこその入口だと思いますので個人的には出来上がって一安心という感じです。

歓喜

・書けるお父さんプロジェクト(β)

http://team-daddy.net/

■今後のスケジュールについて

現段階では活動内容が明確ではありませんが、すでにご協力いただいているブロガーさんもいますので「Member & Supporter」というページを作りました。

ご協力いただいたブロガーさんはじめ、今後一緒に考えていってくれるような方をこのページでご紹介できればと思っています。

・Member & Supporter

http://team-daddy.net/member

既にメッセージなどでご連絡いただいている方については、さすがに勝手に載せるのはまずい、と思いいったん入れておりません。

改めて「一緒に何か考えよう!」と思っていただける人がいるのであれば、是非紹介させてくださいませ!

また「何をしていくか」という部分ですがわかりやすい所でいうと「お父さん目線のレポート」をフックに企画を立てて着たいと思っています。

家電に育児アイテムに旅行と得意分野は様々だと思いますが、「お父さん」という目線を大切にしていければなぁと考えている次第です。

初めに書いた通り、まだ企画段階ではありますが「お父さんブロガーにできること」というものを実現できるように頑張ります!

・書けるお父さん募集してます!

http://team-daddy.net/page-16

※もちろん、サイトに載りたくないけど一緒に考えてくれる人も歓迎です!