Pocket

お父さん子どものお揃いシューズ

今回プーマオンラインさんからご提供いただいたのは、親子でお揃いで履けるシューズシリーズ!

私自身、子どもと洋服の色を合わせてみたり、雰囲気をそろえることはあっても、全く同じ洋服を着ることはありませんでしたねぇ。何か少し抵抗があるというか・・・(笑)

しかし、靴のお揃いって予想以上に良い感じ!

お揃いのTシャツには抵抗あるけど、子どもとお揃いのアイテムっていいなぁ、と思っている方には「靴のお揃い」がお勧めかもしれませんよ!

もちろん、お揃いアイテム好きの方にもお勧めですね!サイズ展開の幅も広い!

チームお父さんブロガーの中から数名の方にご協力いただいて、各ご家庭で履いてみてもらいましたのでご紹介したいと思います!

■4人のお父さんブロガーの感想はいかほどに?

私含め4名のお父さんブロガーに靴をご提供いただきまして、各ご家庭で履いた様子や感想をブログでアップしてもらっています!

まずは、娘さんとのお揃いシューズを履いてお出かけをしてくれた、etekichi.comから。ツーショットがとても印象的!

・etekichi.com(http://etekichi.com/wp/

二人でスカイツイリーを見に行こう!ということに。普段のお散歩が、お揃いのシューズということで、テンションもアップ。

記念写真も、シューズがお揃いだとかわいいですよね。

puma_etekichi

  1. 【PUMA】お揃いのシューズで、娘とお出かけしてきました!

夢の1つが、親子でお揃いアイテムをもってお出かけという「むねさだブログ」。

お子さんの靴のサイズは12cmで、今回のメンバーで一番小さいサイズを履いています。歩き始めのタイミングや足のサイズなど個人差がありますが、ファーストシューズとしても活躍しそう。

・むねさだブログ(http://munesada.com/

もうね、この写真見るだけで私はニヤけちゃいますよ…。

まだまだガンガン歩き回れる月齢ではないので、抱っこ中心の外出が多いですが、それでもちょっと歩きたがる事が増えて来たこのタイミングで、こうやってお揃いの靴が履けるというのはとても嬉しいです。

puma_munesada

  1. 親子でPUMAのスニーカーをお揃いにする幸せ!PUMAの子供用シューズはベビーサイズからあるぞ!

「お揃いって言ってもサイズ違いでしょ?」と思う方もいるかもしれませんが、小さい子どもとのお揃いの靴があることを、あまり知らなかったという声も。

靴の種類にもよりますが、12cm~31cmまでお揃いが可能なんです・・・!

・ムジログ(http://musilog.net/

1歳児ぐらいに合う12cmのサイズでも親とお揃いの靴が買えるなんて初めて知りました。

しかも、プーマ。めっちゃスポーツシューズメーカーでもあります。

puma_musilog

  1. 子どもが生まれて歩き始めた頃のお父さん。お母さん。親子お揃いのスニーカーで散歩してみませんか?
  2. 親子お揃いの靴で公園で遊ぼう!

最後に子ナビからも2記事ほど。

最近スエードの靴に出会うことが多く、気に入っている素材なんです!むねさだブログと同じデザインの靴になりますが、走り回る子どもとお揃いで出かけてみました。

・子ナビ(http://nochineta.net/

二人でお散歩に行く時なんかは「一緒の靴で行こう!」と声をかけてくれ、嬉しすぎてしょうがなかったですね(笑)

デザインが可愛いのはもちろんなんですが、実はスエードというのが特徴ですね!

puma_conavi

  1. プーマ(PUMA)の親子お揃いの靴が可愛い!実用的なスエードの靴が届きました!
  2. 子どもとお揃いのアイテムはいい!プーマの親子お揃いの靴を履いて公園に行ってきた!

プーマのお揃いシューズ体験レポートのご紹介でした!

▼協力
リンクシェア アフィリエイト